ハイクオリティ×自動化!若宮さんがYouTubeアフィリエイトで23万円達成しました!

僕の運営するYouTubeビジネス攻略コミュニティ『QuoreaTheater』のに参加頂いた
若宮さんがYouTubeアフィリエイトで月収23万円を達成しました。

若宮さんは、以前は簡素なスクロール動画からのスタートでしたが、
コミュニティ参加後、QuoreaTheaterの自動化ノウハウと
独自のマネジメント能力を駆使しハイクオリティな編集の動画で
激戦区なジャンルでもしっかりと成果を出す事に成功しました!

今回は、そんな若宮さんからメッセージが届きましたのでご紹介しますね。

 

副業ならではの立ち回りで月収23万を超えた若宮さんのメッセージ

はじめまして、若宮と申します。

Quorea Theaterに参加させていただいております。
先月の6月月収20万円を達成する事が出来ました。

なんだか気取っているみたいで言うのをためらいますが、まだまだ通過点だなと。
この結果に満足せずに毎月収益を上げていけたらと思います。

元々教材だけを購入し、3ヶ月ほどコツコツ動画をあげてはいましたが
自分がどこに向かっているのか?目的地がよくわからない旅をしている事に気付き、

コンサルに応募しようと思いネット検索をしたのが
トモヒロさんに出会ったきっかけでした。

最初にSkypeで通話していただきこの人だな。と直感的に思いました。
運命的にもコンサル企画直前だったのでそのままコンサル企画の
Quorea Theaterに参加しました。

結果、あの時の自分の直感は正しかったです!
直感で失敗も結構してきましたが、あの時の自分を褒めてあげないとですね。

トモヒロさんは目的地をしっかりと示して下さり、
何をどうしたら良いかとてもわかりやすく説明してくださいます。
やっぱり旅に出るときは目的地までの地図が必要なんですよ。

トモヒロさんは急な質問にもすぐに的確な回答をしてくださいます。
もうYouTubeで知らない事はないのかな?と思ってしまいます。

的確な地図にナビ付き。これは成果が出ないと恥ずかしいと思い毎日頑張りました。

またQuorea Theaterには共に頑張る仲間がたくさんいて、
これが本当に励みになって、またモチベーションがあがります。

自分が直感的に教わりたいと思ったトモヒロさんについてきている方たちなので
同じオーラといいますか、ステキな方たちばかりです。

自分より先に行く人達も情報をシェアしてくださるので
テクニカルな部分でもレベルアップ出来たと思います。

 

これからYouTubeビジネスを始める方へ

何事もそうかも知れませんがはじめの一歩が大変です。
しかし一歩進むとその勢いでそのまま出来てしまうものです。

とはいえ、自分のようにただ動画をあげまくっても成功する可能性は少ないです。
どうせなら運任せじゃなくちゃんとした環境で始めることをおすすめします。

環境というのはすごく大切です。
普段の生活でYouTubeで生計を立てている知人はいますか?
ほとんどの人はいないと思います。

自分もいなくて、案外これが一番大変です。
孤独な戦いですね。深夜仕事が終わってYouTube画面VS自分w

Quorea Theaterに参加してからはみんないる!
そしてトモヒロさんがいる!って思えるだけで頑張れました。

関わる人を変えると自分が変わって人生が変わる。
とか自己啓発本みたいなセリフになってしまいましたがこれが本当です。

自分を変えるのって難しいですが、
関わる相手や環境を変えるのはすごく簡単ですよ。

去年よりは間違いなく成長出来た自分。
そして来年今よりも成長できると確信しています。

これもYouTubeのおかげです。
やらない人はなんで?って今は思ってしまいますね。

またここをお借りして成果報告など出来るよう日々勉強していきます!

トモヒロから若宮さんへメッセージ

若宮さんまずは、おめでとうございます!!

始めた当初は、激戦区のジャンルだったので苦戦をしていましたが、
動画をしっかり投稿するのは勿論、クオリティを上げる活動もしっかり行って頂き
どんどん腕前を上げていきましたね!

若宮さんは、外注化のマネジメントも上手くYouTubeをどんどん自動化に
近づけて行くプレイスタイルが印象的でした。

僕自身も若宮さんの自動化を進めるスタイルに刺激を受けています。

何度か僕の地元へ対面コンサルを受けに来て頂き、
その時の作戦もしっかりと実践して頂いてるので
「このままやれば結果は出るな」とチャンネルを注目していました。

今後は、更なる自動化YouTubeを極めて、
情報発信での自分メディア作りに挑戦するとの事で
僕自身も若宮さんの活躍はすごく楽しみです!

情報発信の世界でも年間数千万レベル売れる気しかしないので、
自分メディアが完成したらwebと音楽など色々分野に挑戦して
面白い事をやって新しいライフスタイルに実現していきましょう!


YouTubeで0からでも10万円以上の資産を作る
コンテンツプレゼント!

YouTubeで最速で10万円の資産を構築し、
1チャンネルで30万以上の資産を作り出した
ノウハウをコンテンツに濃縮!

動画編集から再生数アップのテクニックまで網羅
2018年の最新情報に合わせて作られたコンテンツですので
YouTubeアフィリエイトは、まずここから始めましょう

今なら、無料メルマガ登録でYouTubeバイブル『logic Creator』をプレゼント

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)