YouTube×LINEで月収600万獲得した主婦の話

どうも!こんにちはトモヒロです。

コンサルコミュニティ企画『Quorea Theater(クオレアシアター)』

さてさて

今回のカリキュラムのメインは

「 マルチマネタイズYou Tube運営」

とお話ししましたが、マルチマネタイズって何?

再現性あるの??

と言う声にお応えしたいと思います。

このマルチマネタイズYouTubeとは、YouTubeの広告収益だけでなく他の収益源を発生させる方法です。

YouTubeマルチマネタイズで600万円

今日のメールはそのノウハウをまさにリアルタイムに実践してる女性を紹介したいと思います。

その女性は、りんこさんと方でYouTubeアドセンスで20万〜50万円の収益を突破

その後、

マルチマネタイズ戦略で600万円の売り上げを叩き出したスーパーウーマンです。

そんな りんこさんとお話しした動画があるのでご覧ください

 

りんこさんの月収600万円の秘訣とは?

 

りんこさんはコミュニティ中でも実績が大きいのですごい感があるメンバーでしたが実は、YouTube初心者でした。

過去に別のコミュニティに所属をしてた経験があるのですが、ダメな扱いを
受けたりメンターから強い圧をかけられて全く動けない状態だったようです。

僕の提唱する「自分らしい生き方」に賛同して僕のコミュニティへ入って頂きました。

そして自分らしい生き方の1つに活用できるなら自分の好きな分野を動画にしたら良いんじゃないか?と提案していきました。

りんこさんは最初はズタボロな心理状態だったのですが、YouTubeを通して自分の好きな事を発信するようになってから明るく活動が出来るように。

その結果、かなり早い段階で月収20万と収益を上げていき

その後チャンネルを増やし50万と素晴らしい結果を出す事に成功。

もしこれが、ブログだけなど他のやり方では難しかったでしょうし

僕が考える

「一人一人の勝ち方を共に考える」

クオレアのやり方が合ってたんだなと思います。

その後、QuoreaTheaterでもちょうどアドセンス広告以外のマネタイズを研究していて、それをりんこさんに話すと

即行動!

して頂きました。

それがマルチマネタイズでジャンルによって適したメディアで収益を上げる方法。

気づくと直ぐに月収100万台を突破して売り上げを伸ばし続けました。

正直、りんこさんの頑張りのおかげだと思うのですが、

「トモヒロさんのおかげです!」

と言って頂き僕もすごく嬉しかったです。

お祝い動画のシーンでは、ちょっとお涙な所もありますが、これはしっかりと頑張った証拠だなと思いますし。

「自分らしさを再発見」

できた嬉しい涙かと思います。

環境と武器を変えれば、りんこさんだけでなく読者さんも

「自分らしい勝ち方」

を見つけられるでしょう

稼ぐだけなら、別にQuoreaTheaterでなくても正直良いと思いますし、何だったら、即金だけを求めるなら高収入な裏バイトした方がマシです。

ですが、

時間
お金
シゴト
プライベート

つまり生き方において、新たな価値観を身につけ

自分らしさを求めるのがQuoreaTheaterのやり方です。

そこに価値を見出すのが大事だと考えています。

その為にはまずは最低限マネタイズし読者さんらしさ、

自分の勝ち方を共に探せれば良いなと思っています。

一歩一歩、自分らしさを探していきましょう!

 


YouTubeで0からでも10万円以上の資産を作る
コンテンツプレゼント!

YouTubeで最速で10万円の資産を構築し、
1チャンネルで30万以上の資産を作り出した
ノウハウをコンテンツに濃縮!

動画編集から再生数アップのテクニックまで網羅
2018年の最新情報に合わせて作られたコンテンツですので
YouTubeアフィリエイトは、まずここから始めましょう

今なら、無料メルマガ登録でYouTubeバイブル『logic Creator』をプレゼント

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)