守さんの1200万達成したストーリー【QuoreaTheater】

メルマガバックナンバー

トモヒロ&守さん

今回のメールですが、
プライベートコースに所属している
「守 淳史さん」についてお話しします。

守さんの実勢なんですが、
QuoreaTheaterに所属してから
2ヶ月で「月収1200万」を達成し

その後、

・高額な企業案件を契約
・月収50万くクラスのチャンネル複数
・YouTubeで月収100万
・YouTubeの情報発信開始
・LINEの仕組みで月300万達成

という、
超スピードで達成した
実績があります。

元々、守さんは、
ブログアフィリエイトの
実績者でしたが、

グーグルのアップデートを機に
YouTubeへの参入を決意

QuoreaTheaterに入ったという形でした。

成果を見ると多くの人は、
天才的だと思われる守さんですが、
裏を知っている僕としては、

「かなり作業を頑張るな」

といった印象

守さんは、
プライベートコースだったので
一緒にホテルでガチガチに作業したり

僕が疲れて倒れるまで、
質問攻めに会いました(笑)

守さんは、海外在住なのですが、
一番遠い地域にも関わらず

QuoreaTheaterという環境を
最も活用したと言っても
過言ではないでしょう

どうして守さんは2ヶ月で1200万以上の成果が出たのか!?

守さんが最初に1200万円の
成果を出したのは、

「YouTube×プロモーション」

という手法です。

守さんが表に出て活動してたのですが、
僕は裏でサポートをしていました。

いやー書いてて懐かしいですね。

守さんは当時日本を縦断中だったので
僕は彼が宿泊してるホテルに向かい
YouTubeライブの作戦会議や

守さんは当時集客がほとんど
出来ていない状態だったので、

どれだけ視聴者と近くなれるか?

夜な夜な語りつくしました。

作戦会議中は、

守さんはアウトプットをし
僕はフィードバックを

繰り返し、繰り返しでした。

結果守さんの販売は無事終わり
1200万以上の収益を達成した
という形です。

結果だけ見れば、素晴らしいのですが、
守さんのすごい点はそれだけでなく

「有言実行」

する点にあると思います。

プロモーションのセールス前に

「1000万いって彼女にプロポーズします!」

と僕に宣言したり

その後YouTubeアフィリエイトに
挑戦する際にも、

「YouTubeで100万稼ぐ!」

と発言し、それを本当に実行していきました。

まぁ口だけ言うなら誰でも出来ます。

ですが、

自分が決めた決断に対して
逆算し逃げずに行動を行い

稼ぐことはもちろん、
守さんは彼女へのプロモーズもし
その話も進んでるとの事です。

彼女と恋愛話についても
プライベートで結構話しました(笑)

守さんが結果を出したのは、
自分の発言を遂行し

「目先だけでなく、先の求める
理想のために行動した」

と言う点がQuoreaTheaterを
を生かした要因ではないでしょうか

飛び道具的なプロモーションでの
セールスだけでなく

コツコツ型のYouTubeでも
両方結果を出してるのは、
運ではなく実力かと思います。

もしQuoreaTheaterで
共に活動するのであれば
守さん級の活動力を少しでも
参考にし行動すれば

近しい結果が出るかも知れません

ちなみに守さんには、
これから募集する
QuoreaTheaterのセミナーにも
出ていただく事になっているので、

今度は逆に{name}さんが守さんに
質問攻めしてあげましょう!

もちろん僕も色々答えていきますよ!

特にプライベートシアターコースは、
環境を生かすも殺すも活動次第ですが、
伸び代はかなりあるので、

今回の守さんのケースを参考に
自分の未来像を固めて言ってくださいね。

プライベートコース希望であっても
そうでない場合でも相談は受け付けますので

予約者限定の相談フォームに
連絡をいただくか

LINEでメッセージくださいね!

ps,
1年ほど前に守さんと撮った動画を
今更ですがシェアしますね!

(守さんのお祝いと対面コンサル時の動画です。)

pps,
今夜はQuoreaTheater
予告動画ラストの配信になります

総まとめと詳しい参加方法を
お伝えしますのでお見逃しなく!

QuoreaTheaterの募集は、
『10月29日21時』となります。

それまでの日程ギリギリまで
音声相談を受け付けてお受けしますので
後悔をしないためにも

優先予約としたのち相談をお受けください!

また、受講料の支払い方法の相談も
可能な限り柔軟に答えていきますので
何か引っかかる点があれば
遠慮なくお声をお掛けください!

それでは、今夜は、案内動画ラストを
配信しますのでお楽しみに!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ