コミュニティ参加方法&よくある質問について

質問コーナー

こちらでは、QuoreaTheaterのコンサルティング&コミュニティの参加方法。

そして、参加にあたっての質問への回答をまとめていきます。

コミュニティの募集&参加費について

コミュニティの参加募集は、2019年の10月29日21時を予定しております。
(詳しきは、メールマガジンでご案内いたします。)

募集は優先予約者へメールにてご案内致します。必ず優先予約を行うようにお願いします。

また、メールシステムの都合上、配信する時間が前後する可能性がありますので確実に案内を受け取りたい場合は、LINE@にもご登録いただくと確実です。

参加費に関しましては、先着5名限定特典の都合上 募集時間の当日に発表致します。

(募集案内は優先予約メルマガLINE@にてご案内します。)

QuoreaTheaterのカリキュラム内容は、現在ご覧いただいてますQuoreaTheater特設サイトにて説明してありますので、必ずご確認いただきますようお願いします。

また、参加にあたってご不明な点がある場合は、必ず運営者のトモヒロまでご連絡下さい。

(メールマガジンへの返信、LINEへのメッセージ、Skypeへのご連絡をお願いします。連絡方法は優先予約した方へお伝えしています。)

参加条件につきまして

【年齢】

年齢を言い訳にしない事が条件です。

(20代から60代までの実績者がいます。PCの操作ができれば問題ありません)

【スキル】

パソコンのキーボード操作が出来る事。

ネットサーフィン(検索)が出来る事。

【作業時間】

作業時間について決まりはありませんが、最低でも1日でトータル1時間以上を確保する事をオススメしています。

(平日時間が取れない方は、休日等を利用して調整ください。)

【作業環境】

パソコン(WindowsもしくはMac)をお持ちの方、インターネットが使える環境。

ジャンルによっては、スマートフォンでの実践も可能ですが、実践できる内容に制限が出る可能性があります。

【考え方】

・自分だけ成果が上がれば良いと言う考えではなく、ギブの精神を持っている方

・ズルして稼ごうとはせず、スキルを磨く意思のある方

・人の時間を尊重できる方(講師&運営スタッフ&メンバーに対して)

・QuoreaTheaterの理念を理解できている方

なお、コミュニティメンバーとして相応しく無いと判断された場合は、コミュニティから抜けて頂く場合もありますので、ご了承ください。

Q&A(よくある質問&回答)

こちらでは、多くおよせ頂いてる質問に対して回答していきます。

Q:初心者でも大丈夫ですか?実績が無いとダメですか?

A:
初心者のままでは成果を出すことは難しいですが、初心者用のカリキュラムがありますので、そちらでスキルを磨けば大丈夫です。

過去の記事にて解説しておりますのでこちらをご確認ください。

初心者用の質問へ

Q:遠方なのですがセミナーに参加ができない場合があるので悩んでいます。

A:
セミナーは録画して配信します。内容によっては、ライブ配信を行う時もあります。

ご家族を同伴でセミナーの参加も可能です。(基本同伴は1人までですが、複数人の場合はご相談ください。)

ゲスト講師様の都合でライブ配信録画ができない箇所がある可能性がありますのでその点はご了承ください。

Q:参加費は一括払いのみでしょうか?

A:
参加費のお支払いは、無理なく参加できるように

・一括(銀行振込、クレジットカード、デビットカード)
・分割12回払い(クレジットカード)

にて対応しております。

一括決済に関しては、割引を適応しています。
(決済手数料分お安くできます。)

また、参加コースにもよりますが、割引と併用して月々数千円〜1万円前後で参加可能な

24回や36回以上の分割支払いプランをご案内できます。

①クレジットカードにて一括決済
(割引が適用されます。)

↓↓↓

②決済した金額を「後から分割」する

分割方法:
決済いただいたクレジットカードの
マイページもしくは、カード会社へお電話し、
お好みの分割回数をお選びする事ができます。

(分割回数は、カード会社によって異なりますので、事前にカード会社にご確認お願いします。)

一括割引を受けた状態で自由な回数で分割ができますので最もお得に参加する事が可能です。

(一括割引は分割手数料以上の割引があります。)

尚、僕が契約している12回分割は高セキュリティの為、手数料が高くなっていますが、提示された料金は手数料込みの金額となっています。

Q:どのコースにするか迷っています。

A:
主なコンセプトは、
スタンダードコース=YouTubeの知識をつけ人生を変えるきっかけを作るコース

クオレアコース=少人数制でYouTubeと自分メディアで新たな自分を発掘し人生を変えるコース

となっております。

どちらも、初心者向きのコースであなたの目標、目的に応じて選択すると良いかと思います。

また、判断しかねる点がある場合は無料の音声相談にてヒアリングを受けるのが効果的です。

(相談は、SkypeやLINEで行います。お持ちでない場合は、携帯電話でも可能です。)

音声相談では、あなたの目標や現状をお伺いして最適なプランを提案していきます。

こういった音声相談をすると変に売り込みがあるのでは無いかと心配する方も居るかと思いますが、そういった事は僕自身も労力がかかるので行いませんのでご安心ください。

音声のさいはビジネスの相談、カリキュラムの質問など何でも相談に乗りますので、お気軽にご利用ください!

参考記事はこちら

Q:参加費以外の費用は掛かりますか?

A:
基本的には、僕から参加費以外に費用を頂く事はありません。

(セミナー懇親会へ参加する場合は、交通費、食費等はご負担ください。)

また、運営ジャンルにもよるのですが必要に応じて編集ソフトを購入する場合もありますが、基礎的な編集は無料のソフトでも可能な物がありますので、そちらをご案内する事も可能です。

QuoreaTheaterの参加費意外に僕から何かをセールスする事は、ありませんのでご安心ください。

また、ご自身が使うツールに関しては、ご自身の判断で導入するか選択すると良いですね。

もちろん、オススメツールに関しては、無料有料問わず使えるものを紹介致します。

Q:作業時間はどの位取れば良いでしょうか?

A:
作業時間は多いに越した事はないのですが、目標に応じて作業ペースを決めると良いかと思います。

目安としては1日1時間以上は、用意した方が良いのですが、大事な事はコツコツ続ける事です。

なので、ご自身が続けられるペースを考えながら、目標と逆算して予定を立てるのが良いかと思います。

Q:QuoreaTheaterに加入したら稼げるでしょうか?

A:
加入しただけでは残念ながら稼げません、ただ提供されるカリキュラムをこなしスキルを身につければ参加費以上の収益を得る事は可能です。

また初心者でスキルが身につくか不安との声もありますが、初心者用のカリキュラムを用意しておりますので、そちらをご利用ください。

Q:サポート回数に制限はあるでしょうか?

A:
サポートはご自身の判断で1年間何回でも利用可能です。

またコンサルティングを受けるペースもご自身のライフスタイルに応じてお決めください。

音声コンサルティングの時間は内容によって変動しますが、短時間でも良いので頻繁に受けて頂いた方が結果は出しやすいです。

また、コンサルティングを受けていない時でも学べる、限定マガジンとコンテンツがありますのでそちらも併用しつつ

問題解決やビジネスプランに関しては、いくらでも質問いただければ大丈夫です。

Q:参加コースを途中で変える事は、出来るでしょうか?

A:
基本的に参加コースを変える事は出来ません。

上位コースは、人数制限を設けて募集しておりますのでQuoreaTheater加入の段階でご判断ください。

参加費等で不安な方は、分割支払いをご利用いただき カリキュラムこなし十分に収益を得られれば問題ないかと思いますがご自身の判断にお任せいたします。

相談がある場合は、トモヒロまでご相談ください。

Q:途中解約や返金保証はありますか?

A:
QuoreaTheaterは、1年を通じて完成するカリキュラムになっていますので、中途半端に実践するとかえって時間の無駄になってしまうので、1年未満での参加は受け付けておりません。

また、返金に関しても「ノウハウを盗む為に入会する方」が多くなってきましたので、お断りしております。

返金保証を頼った中途半端な気持ちでは、絶対に成果を上げることは不可能なので、その点を気にする場合は、個人ビジネスを行わない方があなたの人生の為です。

本気で共に成長し駆け上がりたいメンバーさんを歓迎いたします。

Q:パソコンはどのような物が良いでしょうか?また編集ソフトはどれが良いでしょうか?

A:
使用するパソコンは、WindowsでもMacでもどちらでも構いません。

もちろんハイスペックのPCの方が良いのですが、最初は可能な範囲で実践していきましょう

編集ソフトについては、こちらも自由で構いませんが、作業に不安要素がある場合は講師と同じような環境を整えると学びやすくなります。(強制ではありません)

<講師陣使用ソフトウェア>
フィモーラ(Windows、Mac)
finalcutProX(Mac)
premierPro(Windows、Mac)
ビデオスタジオ(Windows)
ダビンチリゾブル(Windows、Mac)
パワーディレクター(Windows)

なお、新しく編集ソフトを導入する場合は、編集講師と一度相談の後、導入ください。

既に編集ソフトをお持ちであればそちらで構いません。

また、上記は基本有料ソフトになりますが、無料のソフトも紹介致します。

Q:いつからコミュニティは開始でしょうか?

A:12月1日を予定しております。

また、11月に関しましては、事前課題を行っていただきます。
事前課題期間を設ける理由は、メンバー間のスキルの差を無くす事にあります。

なのでスタートアップ時に良いスタートを切れるようにコンテンツの一部をお配りしますのでそちらをインプットし実践下さい。

その実践結果に応じて、一人一人に合わせたビジネス運営プランを決めていきますのでよろしくお願いします。

Q:プライベートシアターコースは、初心者でも大丈夫でしょうか?

A:
こちらも経験は問わないのですが、料金も高額な為、しっかりと覚悟を決めて実践できるかが大事になります。

自身が無いようであればやめた方が良いのですが、どうしてもプライベートコースに参加したいと思うようであれば、下記のフォームから面談に参加ください。(全員が受けられる物では無いのでご了承ください。)

プライベートコースの面談フォームへ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ