QuoreaTheaterプロジェクト再び

メルマガバックナンバー

こんにちは、トモヒロです。

先日は、ものすごい台風が来ましたね。
僕は、関東の比較的川に近い地域に
住んでいたので北の方に避難していました。

読者さんは大丈夫だったでしょうか?

また、僕が関東の川沿いに
住んでいる事もあって

多くの読者さんに心配の
メッセージを頂きました。

ご心配をおかけしてすみません!
僕は大丈夫です!!
心遣いありがとうございます。

むしろ僕はWEBの仕組みで
生活してるので大きな支障もなく
もっと苦労してる方も多いかと
心配をしております。

今後の人生において
「いつ働けなくなるか?」
この点については、

常に危機感を持って行動するのが
大事だなと痛感していまして

自分を守る為にも
大事な人を守る為にも

物理的なシゴトではなく、
知恵で仕組みを構築するのが
超大事だなーと改めて思いますね。

読者さんも安心を手に入れる為に
今のうちにコツコツ仕組みを
作っていくと良いかとおもますよ!

先月末に行ったイベントを通して

先月から行っていた、
無料添削イベントや
LINEの読者イベントなどで

今月末は多くの読者さんと
お話やメッセージのやり取りを
しました。(50人くらいかな)

そのやり取りの中で思った事が

みなさん正攻法でオリジナル動画の
大切さに気づきつつも

「不安を抱えてるな」

と思いました。

僕がYouTubeマネタイズの方法を
WEBで発信するようになって
随分環境が変わったように思います。

変化というのは様々な苦しみを
産むことになるのですが、

僕は、進化のチャンスだと捉えています。

先月まで僕は、
QuoreaTheater(クオレアシアター)
というビジネスコミュニティを
運営していたのですが、

その時期は変化の真っ只中
でしたが、僕は先読みを
ずーとやってたので

誰よりも早くオリジナル動画や
ハイクオリティ動画に手を出して
居たので、特に問題は無かったのですが

コミュニティが始まった当時は、
初心者の方は特に旧世代の価値観が
定着してたので。

その価値観を壊すのが
多くの活動になっていました。

多くの出回ってる教材が原因で
YouTubeは転載動画などで稼ぐという
価値観が身に付いていたんですよね。

ですが、

コミュニティを通じて
メンバーさんみんなが新しい
価値観を身に付け

「進化」していきました。

最近では、ハイクオリティ動画を
簡単な動画発言するメンバーさんも居て、

連日「新しいチャンネルが収益化しました」

との嬉しい報告も

もはや僕の仲間内では、
収益化するのは当たり前の状態。

ですが、

コミュニティにいる人は
環境が整って良いのですが、、

一人で活動すると
何が正しいか判らないですよね?

なので、先月は読者さんにも
新しい価値観が少しでも伝わるように
無料添削イベントを開催しました。

頂いたチャンネルを見ると

・惜しい人
・完全に的外れな人

といった方も正直居ました。

中には〇〇のコンサルを受けて作った
という相談もお受けしまして

正直僕は、

「いったい何を教えてるんだ?」

とものすごーく疑問を感じました。

そして、それと同時に

「まだまだ僕が伝える事は多いな」

と強く感じました。

QuoreaTheaterプロジェクト再び

前回はわずか1週間弱の
無料企画でしたが、

まだまだ足りないと強く感じたので
もっと長い期間学べる環境を
用意することを決めました!

日々、読者さんから
「直接指導はもうやってないんですか?」

との問い合わせも多くなって来まして
YouTubeの変化で混乱している
クリエイターが多いのが事実。

ですが、多くの迷いから抜け出すのは、

「本質を捉えたビジネスをする」

これしかありません。

本質が理解できれば、
プラットフォームの変化なんて
全然気になりませんし、

YouTubeで収益を上げる事は勿論

稼げる価値観に変化していけば、

・メルマガでも
・LINEでも
・バズビデオでも
・リアルビジネスでも

どこでも生きられるようになります。

必要なスキルは、
どれも同じで

「ズルせず真っ当なビジネス」
「人に価値を提供する」
「時代・市場の理解をする」

これだけです。

それがどういう事なのか?
を深い意味で理解しつつ
スキル向上するのが大事です。

QuoreaTheaterでは、
YouTubeはもちろん

「自分らしくシゴトをして
自由になっていく」

これを理念に掲げて行っています。

なので、メンバーさんの中には、

YouTubeアドセンス以外でも
収益を普通に上げているんですよね。

・アドセンス外のアフィリエイト
・企業案件
・アーティスト活動
・プロデューサー
・編集者
・別メディアとYouTubeの融合

1年間色々苦労がありましたが、
メンバーみんなが自分らしく
シゴトをして高め合っています。

つまりYouTubeを通して
本質のビジネスを会得できれば

マルチにマネタイズ出来るという事。

収益の柱が多ければ、
精神的安心も得られますよね。

そこを読者さんにも目指して
頂きたなと思います。

本質さへ備えられれば、
プラットフォームがどうのこうの
なんて怖くありません。

まぁ実際のところ
YouTubeアドセンスでも
普通に稼げるのですが、

マルチに稼げるYouTubeという
新しい武器を手に

・自分らしい仕事の仕方
・本当にやりたかったライフスタイル

これを叶える環境を1年と数ヶ月ぶりに
復活をしていこうと思います!!

もしかしたら、
何のことか判らないかも
知れませんので、

複数回に分けて発信していこうと思います!

QuoreaTheaterは何なのか?
という事に関しては、下記の
特設サイトにて順次まとめて行きます。

特設ページへ

今はまだ、在籍メンバーさんの
活動しか載っていませんが、

・新教材コンテンツ
・カリキュラム

等をどんどん足して行きますので
楽しみにして下さいね!

ps、
予約特典を追加しています!

前回の無料イベントでは、
タイミング的に参加できなかった
という声も多く頂いたので、

QuoreaTheaterの案内予約をすると
僕との音声相談が受けれます。

また、一般配信では出来ない
僕や妻が運営しているチャンネルの
作業報告なども発信できたらなと
思っています!

他にも様々な特典がありますので、
下記のサイトをご覧ください。
(予約自体は無料です。)

優先予約はこちら(無料)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ