質問コーナー#1 初心者でも大丈夫?実績は必要?

質問コーナー

 

初心者でも大丈夫ですか?実績が無いと活かせるか不安です。

この質問に関して、僕からの回答は、

初心者のままではダメです。ですが安心して下さい!

今回は初心者用のコミュニティと技術サポートを徹底して行う為、

・PC教室の講師
・動画編集作業アシスト
・YouTube導入アシスト
・間違わないネタ選定術

と言った脱初心者に向けた追加のカリキュラムも用意しています。

良くある

ビジネスコミュニティや塾に入ったけど

「何が何だかわからない」

という損をし欲しく無いからです。

正直僕も初心者時代、ビジネス塾に入った時の経験で

飛び交う専門用語に何が何だか本気で不明でした。

僕は徹夜で勉強して克服したのですが、正直、初心者用のサポートがあったらどんだけ良かった事か、

痛いくらいに気持ちがわかります。

(当時の僕はMacをローンで初めて買ったくらいな初心者でした。)

辞書のような教材をバーンと渡されて

「あとは頑張ってね」

的なことは正直キツかったです。

QuoreaTheaterは、初心者でも経験者でも

本気で叶えたい事がある人を応援し共に高め合うコミュニティです。

なので、前期の内容にプラスして初心者用カリキュラムを追加しましたので心配せずビジネスを進めて下さい。

実績が無いと活かせるか不安です。

この事に関しては確かに気持ちはわかります。

確かにYouTubeのマルチマネタイズは、実績があった方が確かです。

(マルチマネタイズとはアドセンス広告収入以外の収益のたて方です。)

ですが、いきなりオリジナル商品を作るのは難しいですよね?

なので、QuoreaTheaterでは、特別に僕が集めたアフィリエイト案件を様々なジャンルに合うように

複数用意しています!

これも結構苦労して揃えたので楽しみにして下さい!

また、
今のYouTubeは伸びも速く実績を作るのも期間中に可能です。

現メンバーの守さんやりんこさんは期間中に実績を上げ情報発信も初めて即、新たな収益柱を構築してます。

(2人はクオレアでYouTubeを0スタートしました。)

PC音痴だと言ってたタカベナルさんも今や指導者の立場に飛躍中。

この事から大事な要素は、

今の「初心者だから」を脱却し新しい「価値観」を身につける事。

そのための環境は、一人一人に合うように揃えていますので

スキルや実績面でお悩みでしたら心配は無用です!

僕からスキルのない人は置いていくなんて事はありませんし

諦めないで行動してくれれば、それだけでスキルは身につきます。

ちなみにQuoreaTheaterは、レベル問わず助け合いで進んでるので

「足を引っ張るんじゃ…」

なんてのも愚問なので気にしないでください。

真剣に取り組んでくれればクオレア的にはOKなので!

スキルが身についてから、実績がついてから、学びに行こうでは遅いので初心者こそ環境を味方にしてくださいね。

 

 

QuoreaTheater公式サイトへ

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ