もしかして、逃げていませんか?

メルマガバックナンバー

こんにちはトモヒロです!

昨日は、1年間の過ごし方をお送りしました。

まだご覧になってない方は、下記からご覧くださいね!

【予告動画】#2「1年後のあなたの姿 これから目指す自分らしいストーリー」

 

また、優先予約は3倍に達しているのでお忘れなく!
(予約者特典もあります)

優先予約はこちら(無料)

自分の理想に対して逃げていませんか?

読者さんは、自分の置かれている現状の環境で満足していますか?

そうでは無いですよね?

・時間とお金に縛られず我慢をしない日々

・好きな場所へ長期旅行に出かける

・会社や満員電車からの解放

・家族や恋人に負担をかけず毎日楽しい生活

・子供の時のように夢を語り合う日々

・趣味に没頭して、満足いく生活

人それぞれだと思いますが、本当に望んだ姿があるはずです。

ですが、立場、仕事、経済環境様々な物に縛られて

多くの人が「自分らしさ」を押し殺して生活をしています。

子供の頃、思い描いた自分の姿は、どうでしたか?

特殊な環境の人以外は、もっと純粋に考えられてたはず。

QuoreaTheaterでは、「本当の自分らしさ」を最も大切にしています。

なのでもう一度、自分が「こう在りたい!」という想いを思い出してもらいたいのです。

理想を思い浮かべても叶うはずが無いと思いこれ以上挑戦と失敗をして

自分自身が傷つかない為に多くの人は理想から目を背けて我慢をしていますが、

それは、理想を叶える「手段」を知らないから

理想を叶える手段があれば、我慢する必要は実は無いんですよね。

その手段は僕が伝えて行きます。

・未経験が先に覚える事
・動画を効率よく作る方法
・まずは10万円稼ぐ方法
・利益を最大化する発信方法
・自動化で資産強くする方法
・収益の柱を増やし安定させる方法

テクニック常に更新していますしそのサポートや環境も万全な体制で創り上げて行きます。

ですが、それだけでは足りません。

後は、読者さん自身が

・どう在りたいか?
・何が自分らしさか?
・人生の最後に満足できるか?

これを追求してみて下さい。

僕が今までこのWEBビジネス界を見回してきて自分の理想を手にしてる人というのは、

「自分の理想に対して素直になれた人」です。

動画で紹介した現メンバーさんも理想に対して素直に頑張っていましたし僕も同じ様に理想を求めました。

そして理想に対して真剣になった者から人生を豊かに自分らしく過ごしています。

これは、スキルがある無い経験値や環境の問題では無いです。

「やるか?」「やらないか?」

このレベルです。

何だか凄い事をしなきゃいけないように思われるかも知れませんが全然そんな事は無く、

WEBビジネスで稼いでいく事は、夢でもなんでも無いです。

僕が居た音楽の世界に比べたらイージーモード。

何故イージーかと言うと、

QuoreaTheaterのメンバーは、ノウハウコレクターやPC初心者だったとしても

真剣になれば20万以上最大1200万という成果を達成した現実があるからです。

これは、1つ目の動画でも話した通りこのWEBビジネスで稼ぐのは「通過点」であり。

その先の理想を目指しているからこそ当たり前のように稼ぐ事ができます。

歩く(稼ぐ)事が目的ではなく目的地(理想)に向かうのが目的。

今回紹介したメンバーさんもまずは稼ぎ皆それぞれの道へどんどん進んでいますしオリジナルの人生を歩んでます。

実際ビジネスをやってしまえば、気が付くと案外稼げたなと思うよう日がやって来ます。

これは正しいノウハウを学びしっかりと継続するだけでOK

後は、自分がどれだけ理想に対して真剣になれるかの世界。

真剣に自分の願いを求めるならQuoreaTheaterという環境は、完全に向いてると言えます。

目的が決めれば手段は僕が提供し完全にサポートして行きますので、安心して下さい!

大きな夢で無くても良いです。

「毎日朝寝坊できる生活がしたい」

とかでも大丈夫です。

素直が一番という事ですね!

そしてビジョンはどんどん膨れて行き自分らしさを思い出す日がやって来ます。

・0から1を目指す段階
・10万から100万を目指すステージ
・1000万から理想に向かうステージ

現状どのステージにいても大丈夫です。

スキルとか関係なく挑戦できる環境がQuoreaTheaterには有りますので!

現にQuoreaTheaterのメンバーは、小さな夢を叶え、次の夢に進んでいます。

YouTubeを生かし音楽の発信をしてるメンバー

スピリチュアルの配信を頑張ってるメンバーなど

ユニークな発信が出来ているのも「まずは稼いぐ」→「理想探し」が出来ているからです。

・最初は生き残り不安を解消

・利益を最大化し小さな夢を叶える

・自分の本当の理想へ向かう

真剣に挑戦した人が通る道です。

そして未来の読者さんにも体験する道でしょう!

最初のスキルがあるかは関係ありません自分の内に秘めたビジョンを具現化する為にビジネスに取り組めば新しい未来が見えてきますので!

もし目の前が曇っていて先が見えていなくても安心してください!

輝けるメンバーと過ごせば、見えてくる未来があるので心配なく

是非自分らしさを探して行きましょう!

今回のメールは以上です。

次回はカリキュラム詳細をお伝えできたらと思いますのでお楽しみに!

ps、
「QuoreaTheater 公式サイト」
の更新をしました、年間スケジュールを
追加しましたので、ご覧ください。
↓↓↓
更新したページはこちら

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ