【#1企画概要】個人が輝くQuoreaTheaterの世界

こんばんはトモヒロです!

前回、

本当に望んだ『自分らしいライフスタイル』を実現するビジネスコミュニティ

「QuoreaTheater」(クオレアシアター)

特設サイトをオープンし募集を復活する事をお伝えしてから

「募集をずっと待ってました。」

「とうとう募集するんですね!」

「もう募集は無いと
 思ってたので嬉しいです」

「トモヒロさんのコミュニティに
入ると決めていました!」

と言ったメッセージを多数頂き。

まだ、企画の内容を全てお伝えしていないのにもかかわらず多数の予約をいただきました!

本当にありがとうございます!!

いただいたメッセージは、全て目を通させて頂きますのでぜひ、気軽にメッセージ頂ければと思います。

(この優先予約のメッセージ欄かLINEへ返信で僕に届きます。)

それでは本題に入りまして…

1年以上の間お待たせしました!!

前回の無料イベントを通じて現状のYouTubeプレイヤーの悩みを確認しまた直接、読者さんとお話をした結果

「正しい学びの場を作らなくては!」

と思い

再びビジネスコミュニティをやる決意が固まりました。

企画の発表となる今回は、

僕の企画にかける思いと今まで何をやってきたのかをより知って頂くために、動画でもお伝えする事にしました。

まずは、下のリンクの動画をご覧ください

コンサルコミュニティ企画『Quorea Theater(クオレアシアター)』
#1 企画概要「個人が輝くQuoreaTheaterの世界」

前回の無料添削セッションで読者さんとお話しして思った事は、

「正しくビジネスを学ぶ環境がない」
「聞きたい事を答えてもらえない」
「今、収益化出来る方法がわからない」

などなど、様々な悩みをお聞きしました。

もし今、読者さんがWEBで活動するにあたって不安を感じ稼げてなく苦戦しているのであれば読者さんが悪いのでは無く環境のせいだと断言します。

世の中に出回ってる情報は、正しい情報から間違っている情報

そして古くて使い物にならない事をドヤ顔で販売しいてる始末…

迷うのも無理はないと思います。

僕はWEBを通してビジネスをする事は素晴らしい事だと確信しているのですが、

しかし、

悩んだり迷ったりする人が多すぎるのは残念に感じて居ます。

正直口だけの発信をする人が多いこの業界に怒りすら感じています。

今の時代通用しない事を教えている自称コンサルタントも非常に多いのが現実。

(詳しくは動画お話ししてます。)

ですが、僕はどうしても達成したい事があります。

それは、

『僕と一緒に理想へ向かう仲間を作る事。』

ビジネスを始めスキルを高め僕自身は、年間4000万以上を稼げるようになり

ただ単に収益面だけでなく

僕自身の夢や目標がどんどん形になって行きました。

しかし、一人で成功しているのも寂しい物です。

よく、読者さんからトモヒロさんの音楽チャンネルかパフォーマンスの発信はしないんですか?

と聞かれる事があります。

ですが、僕が奏でられるのは、ギターだけですし、それだけだと楽曲は寂しく。

もし、自由になった仲間と音楽ができたり、一緒に語り合えたら…もっと面白い事が出来るのにそう考え始めました。

正直僕はサボろうと思えばいくらでもサボれて

生活と家族を支えるには困らないくらいの収入を維持できます。

ですが、僕が学びをやめたら、僕について来てくれたクライアントさんや読者さんを先へ引き上げていく事は困難だと思い

僕は、常に最新で本物のスキル本物の情報を提供する為に利益度外視で学びを始めました。

・新動画の仕組み学んだり
・毎月様々なセミナーに参加
・学びだけでなく検証も行う
・検証の為に社員も増員
・年間1000万以上の自己投資
・マネジメントスキルを学んだり

もしかしたら利益だけを追求し上記の活動はせずに

既存の仕組みを使い口だけマーケティングを行えば労働に対する利益は、上がったかも知れません。

ですが、

それでは僕が求める「本物」にはなれず、おそらく僕の発信から実践した人の結果を出すことも難しいでしょう

僕が教えたメンバーが自由になれないという事は、僕自身、ずっと理想には近づけません。

なので僕は利益の追求だけでなく、

僕の発信を受け取ってくれる人をどうしたら引き上げられるか?この事の研究を進めました。

その答えが、マルチマネタイズYouTube。これです。

マルチマネタイズYou Tube

僕の発信を見てる読者さんは、トモヒロと言えばYouTubeの人と思っているかも知れませんが、

何故、ここに来てYouTubeと他のメディアを組み合わせるのか?

それは、最速で実績と資産をYouTubeやバズビデオ、アフィリエイトを組み合わせて「まずは稼ぐ」

これはYouTubeの収益審査が通らなくても収益を上げる事が可能!

まずは、月収10万〜50万ほどを得て更にYouTubeで得た知識と集客力でSNSやLINEでの情報発信を行い利益を最大化

金額でいうと月収100万以上。

それを更にYouTubeの運営に回す

大きな利益の渦を作り出しサイクルを回せるからです。

この僕が提唱する手法では、年収2000万以上を現実的に狙え

・経済的な自由
・時間的な自由
・場所の自由

これらが手に入り

もう環境による我慢の必要ない

『自分らしいライフスタイル』を手に入れる事が可能だからです。

このビジネスの仕組みや企画に対する理念を動画にて詳しくお話ししているので

是非、ご覧になってください。

#1 企画概要「個人が輝くQuoreaTheaterの世界」

動画でもお話ししておりますが、

よくある、ペラいノウハウを渡して終わりというスタイルでは無く、僕自身も実践しリアルタイムで得た情報を即座にシェアして行きますしそこら辺の実践不足のコンサルタントでは真似できない環境を僕が提供します。

なので読者さんの現状でのスキルや状況は関係なく

・全くの未経験の初心者
・数年間ノウハウコレクター
・2020年中に人生を変えたい
・実績があり情報発信がしたい
・まずは月10万円稼ぎたい
・いやいや100万円を手にしたい
・夢や趣味を再開したい

どうのような望みがあってもQuoreaTheaterという環境に染まれば理想へグッと近づけます。

現に所属メンバーのナルさんは、完全0から月収170万円を達成してますし

ブログからYouTubeに転向したりんこさんは、600万の大逆転

初のYouTube×マーケティングで1200万円獲得した守さん

月収80万を獲得し今ではYouTubeプロデューサーの若宮さん

などなど…人数が多いので全員は紹介できませんが、

この結果は、個人が0から輝けるというQuoreaTheaterならではの環境です。

僕のコンサルスタイルは、完全のオーダーメイドで行うので一人一人に合わせられるからこそこのような、初心者でも結果を出す事が実現したのです。

もし読者さんが

「こうありたい!」

という強いビジョンがあるのならQuoreaTheaterはお勧めな環境と自信を持って断言できます。

僕らが目指している事は「本当の自分らしさ」

その為には、WEBで稼ぐという事は、通過点であり当たり前の領域に達してもらいたいと言う思いがあります。

月収10万円はもちろん月収100万円を稼ぎ

・好きなことを我慢しない
・趣味や夢に没頭する日々
・大切な人とのんびりする生活

人それぞれ望みは違うと思いますが

『本当の自分らしいライフスタイル』

これがQuoreaTheaterでは、手に入るようになります。

ただ、このような濃いサポートを提供し前期の企画以上の充実したカリキュラムを提供する関係上募集人数は、前期の人数を遥かに下回る『少人数制』となり。

募集は『先着順』とさせて頂きます。

これは「僕らしさ」をキープする為です。

要は雑なサポートをするコミュニティは作りたく無いと言う理由です。

もしQuoreaTheaterのコミュニティに少しでも興味があるのでしたら、優先予約の方を済ませておいてください。

予約さへしておけば、優先的に案内する事が可能です。

(クリックでフォームが開きます)

 

もちろんですが、優先予約したからといって参加しなければいけない訳ではないのでお気軽にしておいて下さいね!

それと、
フォームにはメッセージを書く欄がありますがで、今回のクオレアシアターは、僕の学んだ全てを出し切る内容でかなり本気で創り上げた企画なので一言でもメッセージや意気込みなどを頂けるとすごく嬉しいです。

そして企画内では、僕が直接コンサルティングをして読者さんの目標やプランに合わせて柔軟に進めていくので、

企画に対しての要望があれば是非お聞かせください!

優先予約フォームのメッセージ欄でもいいですしこのメールやLINEに直接返信でも大丈夫です。

という事で最後になりますが、また後日、企画の詳細についてご案内させて頂きますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは今回は以上になります。続きは、明日連絡しますね!

ps、

「QuoreaTheater 公式サイト」(コミュニティのまとめが見れます。)

 

QuoreaTheaterの予約希望の方は、下記のボタンからお願いしまし。
(予約=参加確定ではありませんのでご安心を)