#6 労働の世界を抜け出して 価値のある働き方へ

今日もコンテンツを開いていただきありがとうございます。

今回は、更にレベルアップする為に大事なお話をしますね。

動画レッスン#6 時給の世界から抜け出して価値を手に

いかがでしたか?

どう自分の時間の価値を上げるかがこの先の未来を大きく変えて行きますので意識してくださいね。

動画の内容も踏まえて以下のパートにも行って見ましょう!

今回のテーマ

1、ミュージシャンやアーティストようなお金の稼ぎ方

2、ビジネス経験値をガツガツ稼げるアイテム?

ミュージシャンやアーティストようなお金の稼ぎ方

ミュージシャンやアーティストのようなお金の稼ぎ方って

何を思い浮かべますか??

そう「印税収入」ですね。

 

少しは創作活動をやった事がある方なら憧れますよね。

作った作品が他のメディアで使われる度に収入が発生します。

ミュージシャンだと楽曲がカラオケで歌われたりCDの売り上げだったりします。

作家では、本の売り上げに応じたりと

 

このように

一度作り上げた物に対して収入が発生するので作品が売れる仕組みが出来れば、収入が入り続けます。

寝てても遊んでても作品に価値があれば収入は伸びていきます。

 

このような権利を所有しているだけで
発生する収入を「権利収入」と言います。

ミュージシャンや
アーティスト作家以外には、

不動産オーナー、
会社のオーナーなどの

稼ぐ仕組みを所有している人達も
「権利収入」を所持しています。

 

一方、
会社員やアルバイトなどで給料を得る事を

「労働収入」と言います。

もはや当たり前のように時給や月給で働いてますが、

この働き方や思想では、時間をいつまでも切り売りする為

選択できるライフスタイルを選ぶ事は、物理的に困難ですよね。

 

僕も毎日10数時間以上働いた後に創作活動を行うのは、現実的に厳しかったです。

「あ〜自分にも印税収入や土地のオーナーだったらな」

「色々挑戦したい事があったのに…」

なんて思いますよね。

 

しかし今の時代なら、

一般人でも「権利収入」を得る事が可能なんです!

気づいているかと思いますが、WEBビジネスは、「権利収入」を得る為の仕組みを構築する事が可能です。

ミュージシャンだった僕が、なんでWEBビジネスをお勧めするのかその答えは「権利収入」にあります。

 

僕たちが目指す未来に、

「お金を稼ぐ未来」

それだけを求めているならWEBでビジネスを行う意味はあまり無いですよね。

『夢の為、自分らしい生活を目指す新しいライフスタイル』

この目標を築くにはお金だけでもダメですし時間も場所の自由も必要です。

 

従来のような労働を主体する働き方だと20万円得る為に働けば20万円分『時間』を失います。

失った時間は戻っては来ませんよね。

一方、ネットから収入が発生すれば、20万稼いでる間に本当にやりたかった動きを自分が出来るになるんです。

 

このように

同じ金額を稼いだとしてもそこで得られる物と失う物が大違いですよね。

すなわちネットで稼いだお金というのは、とても「質の高い収入」になります。

実際に僕の場合は、創作活動を行ったり自分のやりたかった活動や仕事に専念する事が出来ていますのでネットでの仕組み作りをお勧めしています。

 

と言うのも僕の周りでは、

『ネットで稼ぐ仕組み』

を持った人達が多数存在し

実際に夢を追っていたり 好きな仕事をしたり

「権利収入」を持つ事が当たり前のようになって居るんですよね

 

つまり

『ネットで稼ぐ仕組み作り』

さえ出来れば誰でもあたり前のように生活の質を変えたり、好きな事を選択する事が出来るようになります。

もちろん、権利収入を得るには、多少頑張る必要がありますけどその対価に見合った「価値」があります。

どうして多くの人がこの「権利収入を得る仕組み」を得ようとしないのでしょうか?

では、どうして多くの人がこの「権利収入を得る仕組み」を得ようとしないのでしょうか?

それは単純に多くの人は「知らないから」仕組みを持とうとし無いんです。

 

人は知らない事を信じようとはしませんし知ろうともしません

権利収入のイメージは多額の不動産を買ったり、

何かのオーナーにならないと行けなかったりと

コストが掛かると思い

一般人の感覚では、無理だと諦めているのです。

しかし、この講座をうけてるあなたは、違いますよね?

そう、ネットでの仕組み作りの存在を『知っているんです』

あとは、実践するのみと言った状況です。

 

早い段階で時間を「労働収入」からより自分らしく時間に囚われない

「権利収入」を手にいれる

生き方にシフトするべきなんです。

 

いつまでも時間を切り売りしてるのは勿体無いです。

時間はどんどん過ぎてしまうので、早いうちに自分がネット上で『稼ぐ仕組み』を所有する必要があります。

 

その為には、僕がお配りしているYouTubeアドセンスで稼ぐ仕組み、

logicCreatorでの講義を淡々とこなして見て下さい。

 

最初は正直作業してる感があるかも知れませんが

頑張った作業はwebに残り続けます。

そして自分の代わりに働き続けるんです!

僕の周りも僕がビジネスを教えてる人達も当たり前のように稼いでいけます。

 

それだけの事を

知ってるか?
知らないか?

この事で大きく人生を変える事が出来ます。

「ネットで稼ぐ仕組み」

を持つ自由人同士で遊ぶと結構楽しいです。

ですので 是非仕組みをしっかり作って継続していきましょう!

ビジネス経験値をガツガツ稼げるアイテム?

突然ですがRPGゲームってやった事がありますか?

僕は、学生の頃は結構大好きで大抵3日でゲームをクリアしてました。

 

なんで、早くゲームをクリア出来たのかと言うと

ゲームの中では、全くケチじゃなかったから(笑)

どう言う事かと言うと、完全に攻撃に専念してたんですよね。

 

常時MPを消耗する技、魔法を使う
→ガンガン回復アイテムを買う

常に最強武器を買う
→ガンガン敵を倒せる

この事によって凄くゲーム内のお金を消耗しますが

レベルアップも早くなり強くなれば早く金を稼げますし。

ゲームクリアもすごく早くなります。

 

とにかくスピード重視!消費する時間を大切に。

なんでそんなに早くクリアするかと言うと…

新作タイトルを速攻ゲーム屋さんに売っていたからです(笑)

時短をすればリアルでも、お金が豊かになったんですよね。

 

このように、時間を無駄にしない事って得でしか無いんですよね。

ゲームやりたかったけどギターの練習をしたかったのでさっさと終わらせたかったんです。

 

ビジネスの世界でも同じ事が言えます。

僕の周りの成功してる方や有名な起業家はとにかく時間とスピード感を大切にします。

特にビジネス駆け出しの時は知識も少ないですし時間もありません。

 

それでも時間を手に入れスピードを上げる方法はいくらでもあります。

例えば作業で事でいつまでも悩んでるのであれば、
解決する方法を知ってる人に聞く

=時間も掛からず作業が捗る

正しいかも解らないノウハウを検索し続けるのでは無く

実践者から正しい情報を得たり。

結果、自分の時間も増える事になります。

こうやって効率良く手法を学ぶ事で早いうちに力を身につけ

残り時間が増えていきます。

 

成功してる人は、こういった時間を増やす動きを買ってでもやっています。

私生活でも一番効率の良い移動手段を使ったりしてますね。

 

例えば

遠方に行く時電車に乗る時も新幹線を使うなどすれば

座席も確保できその間PCを開く事もできますし2重で時間を得る事に繋げることもできます。

結果時間を買う事に成功しているんですよね。

 

お金は後からいくらでも稼げますが、

『時間は誰しもが有限』なんです。

もし、
耐えて耐えてお金を貯め続けても自由になるくらい貯金が

貯まった頃には、自分の体が健康で居るかなんてわかりませんよね?

 

歳もとっていますし、夢を目指すのであれば若さや時間は多い方が断然有利です。

『時間=LIFE(命)』です。

そのためには自分に投資です。

ビジネスでは自己投資が大事と良く言われていますがやっぱり重要な事なんで。

投資とは、お金だけではありません。

 

時間も投資の一つですし、経験を積むために使う学び行動した時間は立派な自己投資です。

僕の配っているコンテンツの内容を実践して居るのも立派な投資になりますね。

 

そして、

時間は命であり有限なのでショートカットできる所は、どんどんショートカットし生産性高めていきましょう。

 

例えば、

知らない知識は買ってでも得る事です。

先人の時間を使って経験してきた知識を得られますからね。

すなわち、

「知識」と「時間」を得る事ができます。

これは、ゲームで例えればガンガンアイテムを使い良い装備を早く手にいれる感覚と同じですね。

 

そして、

本当に自分の力や後々の資産になる為の行動のみに時間生み出しお金を使っていきましょう!

これから目指す場所は、自分らしく夢を追いライフスタイルも両立する必要がありますので。

早いうちに成功できる動きを習慣づけて置くと現状も変わって行きますのでまずは、自分にできる事から時間を得たり、自己投資をしっかり始めていきましょう。

まずは、

  • 移動時間や私生活の効率化
  • 学びの為の投資は惜しまない

上記の事を意識して行って下さい。

 

そうすれば、「価値のある高い時間」を過ごせるようになりますのでより早く成果を出すことが出来ます。

実際に僕もビジネスへの時間やノウハウには惜しまず「自己投資」してきました。

 

結果、半年も掛からず会社員時代の給料を超える事が出来ましたし

何しろ、どんどん自分の環境が変わって行く事が面白くてビジネスにのめり込んで行きました。

行動や選択は全ては、自分に返ってきます。

ですので正しく行動して

『価値のある時間』

を過ごし行きましょう

成功して居る人達は、『質の高い収入』も『価値のある時間』を持っている

今回は、

  • ミュージシャンやアーティストようなお金の稼ぎ方
  • ビジネス経験値をガツガツ稼げるアイテム?

と言うテーマでお送りしました。

僕達が夢を目指すためには、
『質の高い収入』
『価値のある時間』

を手にいれる必要があります。

一昔前は、こう言った

『質の高い収入』
『価値のある時間』

を目指すには、一部の資産家やエリート家系でしか歩めませんでした。

 

しかし、

今の時代ではネットを活用する事で『質の高い収入』も『価値のある時間』手にいれることは出来ます!

『質の高い収入』は、ネットで資産生む仕組みで手に入りますし

『価値のある時間』は、ネット上での情報を得る事で手に入ります。

 

これは、誰でも平等に手にいれる事が出来ますし実際に僕の周りの起業家、

そして僕が教えてる方々はどんどん、新しいライフスタイルを他に入れています。

 

しばらくWEBビジネスを実践して行くと、ネット上の資産を持つ事が当たり前になり

まるでミュージシャンや著名人のような生活を当たり前にしていてたりします。

そんな仲間たちと、過ごすのも価値のある時間ですし単純に楽しいです!

 

やっぱり成功して居る人達は、『質の高い収入』も『価値のある時間』を持っていますし。

それを手にれる為の『思考』や『行動』をとっています。

単純に彼らのように動いてれば自然と望んだライフスタイルは、手に入ります。

 

実は、あなたも成功に向かっての行動を始めています。

このメルマガでは、僕の稼ぐ力を手にした思考経験を少しずつ伝えてますので。

それをしっかり理解をする為にも。

今回の動画を忘れずに体に染み込ませて下さい。

 

YouTubeチャンネル作成にも情報発信するのもモデリング要素は絶対重要な要素です。

ビジネスは本質的にこれだけで十分なくらい稼げる体質になりますのでしっかり意識して行きましょう!

時間もないあなたに

時間に投資する…そんな時間は無いよ!

そんな悩みも多く聞きます。

一度自分のスケジュールを一旦書き出してみましょう。

何処かに生産性の無い行動をとっていませんか?

  • 良くあるのがテレビを見る、
  • ゲームを時間を決めずにやる
  • 食事に時間がかかりすぎる…

色々あるはずです。

 

仕組みさえ出来れば、上記ののんびりとした行動は、飽きるくらい出来るので

今は、仕組み作りにしっかり取り組みましょう。

 

 

今までの行動一つ一つに意味があるのか?

その行動が未来を変えるのか?

何故やるのか?

 

 

『その行動は夢を叶える為に必要なのか?』

自分に問いかけてみてくださいこれで価値のある行動と無い行動がわかると思います。

 

しばらくは、行動一つ一つに理由付けをするこれを意識して行きましょう!

ずっとシンドイなんて事は無いです。

本当にやりたかった事を存分に出来る為に今、正しい選択をとって未来を変えて行きましょう。

今回のコンテンツは、以上となります。また明日も配信しますね!