#3 ギターマニアが初めて得た収益

トモヒロです!それでは今回も動画レッスンをお届けしますね!

動画レッスン#3成功者が必ず行ってる習慣

 

良い習慣を身につければ当たり前のようにPC一つで稼いで行くことが出来ますので意識して行きましょう!

今回も貴重な情報をお伝えしますので見逃さず読み進めてくださいね。それでは行って見ましょう!

ギターで得た初めてのネット報酬

僕は、WEBビジネスを始める前からYouTubeで海外の情報を漁ってました。

それは、ギターオタクだったからですね。

海外のキワモノギター動画を探す時、YouTubeを見まくってたんですよね

その時は、動画で広告収入が発生するなんて知らなくて

動画を見て楽しんで、ライブの告知にたまに使うという認識でした。

 

「ギター 神」と調べたり
「guitar superplay」と調べ

毎日動画を見ていました。

 

TVでは見れないヤバイ人が出ていてとにかくYouTubeが大好きでした。

良かったら上記のワードを調べて見て下さい個人的にはめちゃくちゃ面白いですよ!

そして

時は経ち、何を隠そう最初のネットでの収入は

「YouTube動画」からの報酬でした。

ふざけて撮ったギター動画をYouTubeにアップしたんですよね。

そしてほっといたら、忘れた頃に9000円くらい報酬が発生してたみたいなんです。

「マジか!」と驚きました。

別に何かを売った覚えもないですし、不思議な気分でした。

 

当時は会社員の給料しか稼ぐ手段を知らなかったのでなぜ、広告を載せる事が出来てたのか未だに謎ですが^^;

給料以外の収入を受け取ることは何故か少額でもすごく嬉しかったのを覚えてます。

そこで、これは本格的に研究するしかないと思いネットで様々な情報を漁ることになりました。

深夜に帰ってくる為、ギター動画をあげるのも困難でしたので

なんとかなら無いのかなーっと思い辿り着いたのが

現在、僕が行っている

『YouTubeアフィリエイト』でした。

 

ちなみに別にギターを弾く必要はないので安心して下さい

現在は、基本動画はパソコンの中だけで動画作成して居ます。

 

そしてセンス不要でも動画を簡単に作成し稼げる方法なので、

現在はその方法を教える活動も行なってます。

何故、YouTubeがオススメかと言うと

  • 物を売る事も不要
  • 売る商品も不要
  • セールステクニック無し
  • 検索に強くライバルも味方
  • やればやるほど資産になる

このように、ビジネスでのリスクが無く気軽に挑戦可能で、参入障壁、ライバルも味方に出来、やることもシンプル

 

 

資産力も高い『YouTube』でまずは、10万円突破を狙い、

さらにジワジワと報酬を上げ続ける事が可能になります。

 

 

最近、

「YouTubeが稼ぎにくくなった」
「規制が厳しくなって難しい」

と言った声も聞こえますが。

そこは、大丈夫!むしろチャンスだと断言できます。

難しくなったと言ってる人は、古い手法でしか稼げなかった人が言っている事なので特に問題は無いです。

僕自身、正攻法で資産を構築する方法を確立させて居ますし、

アクセスの伸び続けてます。

 

そして僕が教えている方もどんどん収益を伸ばしているので間違い無いです。

1000人登録もコツを掴めば余裕を持って集められますのでご安心を!

 

ある程度古い手法で諦めている方々が引退するのでライバルも減りより稼ぎやすくなってきます。

(YouTubeはライバルが居ても問題ありませんが)

ですので、YouTubeを始めるのが遅い、終わったなどと言った不安はまず心配しなくて大丈夫です!

僕のコンテンツを進める事によって『今』使えるYouTubeの進め方を手に入れる事が出来ます。

『天才の弟』とビジネス界の『天才』

またまた僕のバンドマン時代の話です。

ギター少年だった僕は毎日10時間くらい練習しまくる毎日でした。

もちろん独学我流で

ギター少年が誰しもが憧れる

「早弾きを入れたギターソロ」

まぁ2年くらいかけて覚えたんですよね。

 

そして高校に上がった弟も何故かギターを始めて僕が教える事に。

自分が苦戦した箇所、覚えた順番を徹底的に教えました。

すると難解なギターソロを2ヶ月で弾けるようになってしまったんです。

 

「・・・・ん?覚えるの早く無い?」

そう、2年と2ヶ月の差は、どんだけ効率的に学べたかそういう事だったんですよね。

僕は独学だったので、ギターの構え方から何から何まで『非効率』だったんです。

練習法も無く練習方法を編みだす事からのスタート。

 

弟の急成長を見て自己流で彷徨ってる期間があるなら、

出来る人に指導を受けた方が遥かに効率がいいなと思い

僕も有名な音楽学校へ入り効率的に学ぶ事を選び

最終的には音楽の仕事を取れるくらいの演奏力を身につける事が出来ました。

 

ギターの話ばかりで何言いたいの??

と思われかもしれませんが、

ここで重要なのは、『経験者に学び、効率的に行動する』

この事がビジネスにとっても凄く重要な要素になります。

 

僕はビジネスを開始してから半年ほど独学でした。

周りにビジネスを教えてくれる人も居ませんでしたし、胡散臭い人について行くのもなんかなーと思って…

その結果ほとんど収益を上げる事が出来ない期間でもありました。

初心に戻って素直に学ぶ事を決めました。

つまり

「ビジネスの先生探し」をしました。

ビジネス界では、『メンター』と呼ばれてますね。

メンターとは、指導者や助言者という意味です。

無事指導して頂ける人と出会い、

その後

『ビジネスは急加速』しました。

僕自身ネットからの収入が10万、30万と伸びたのも

「メンター」との関係がスタートしてからでした。

頭が良く賢く動けば、先生なんていらないよ

そう思う方も居るでしょうがそれ結構難しいんです。

 

何故なら

僕たちはビジネスの教育を受けて育ってきた訳ではないですよね。

学校での教育は、会社員もしくは公務員になる為の教育なんです。

つまり、今まで培ってきた知識や考え方では、かなりの確率で失敗します。

見知らぬ地で地図もなく迷う状態に近いです。

 

だったら率直にビジネス経験者の意見を受け入れて実践し続けるのが最短の近道です。

 

その後、

僕の先生にもやっぱりメンターがいる事を知りました。

そして周りの自由な起業家たちもメンターが着いて居たようです。

1000万円以上稼ぐ天才だと思ってたあの人にも指導者が居る訳です。

 

『指導者と共に行動する』

これが成功者の共通点なんです。

ですので一人で頑張るんでは無く

経験者かつ指導や相談に乗ってくれる人とビジネスを進める事を強くお勧めします!

僕みたいに半年無駄にするのは勿体無いので(汗

あのまま独学を続けてたら…また強制労働施設のような生活を送って居たでしょう。

 

もちろん僕もWEBビジネスの指導をして居るので遠慮なくこのメルマガに返信頂ければと思います。

稼げなく不安な日々を早いうちに突破して頂きたいので是非今回の事は覚えといてください。

ネットで得た10万円の真の価値

メール1通目で『10万円を稼ぐ』事を目標にしましたが、

何故、10万円を稼ぐ必要があるのかを話していきます。

まず、WEBビジネスでは、

『10万円は100万の価値がある』

このような要素があります。

 

これは何故なのか?

まず10万円を稼ぐ力があればそれを複数作る事も容易になります。

つまり10万円×10個の資産にすれば単純に100万円を目指す事が現実的になります。

 

そして、もう一つの選択肢に10万円を稼ぐ力やノウハウを他の人に伝える事によって

さらなる、利益を生む事が出来るようになります。

つまり、10万円を稼いだ後は自由に自分の収入を自在にコントロールする事が可能になるんです!

 

別に100万円いらなかったら省エネでビジネスをやって自由に好きな事をする選択もありですよね。

10万円を生み出す力は、

『今後の自分らしい生活を手にいれる』

価値があります。

ですので、最初の10万円を目標にする事に掲げています。

10万円で人生が変わる世界って凄いと思いませんか?

 

会社からの給料はその金額分の価値しかないですがネットでの収入には『夢』があります。

『夢の為、自分らしい生活を目指す新しいライフスタイル』

という生活が現実的に可能になるんです。ですので最初の10万円を目指し頑張っていきましょう!

追伸:メンター選びで大事な事

ビジネスを進めるにはメンターが必要だと話をしましたがメンターを選ぶ上の重要な事があります。

それは、

『人として波長が合っているか』

これは、すごく重要です。

すごく能力がある人でも人として付き合いにくい人とはビジネスを継続するのが困難です。

例えば

めっちゃちゃ上手いのに何故か解散するバンドとかは人としての付き合いが崩壊してる時に良くある事ですよね。

ビジネスの世界でも凄い人はいくらでも居ます。

 

億を稼ぐ起業家やカリスマ的人脈がある方など…

僕も多くの人と会って来ましたが…

能力=相性が合う

とは限らないです。

実際、僕が会った凄腕起業家は、なんか偉そうだったり体育会系で僕とは合わなかったです(苦笑)

しかし現在は、とても相性が良いメンターやビジネス仲間に囲まれて充実したビジネスライフを過ごしています。

 

ですので、無理して数値だけで人を選ばず

本当に一緒にビジネスを進めて行きたいと思う人に指導を受ける事をお勧めします!

試しに気になるビジネス実績者にコンタクトを取るのも手だと思います。

セミナーに出てみたり、Skypeなどを受け付けて居たら連絡するのも有りですね。

 

というわけで今回のコンテンツは、ここまで

また明日20時ごろにメッセージをお送りします。